【S山】男たちが山の中の建物で見たものとは?

syama 5chの恐怖体験

こんにちは^^タクヤンです。

今回のお話は

S山で見たもの

です。

信じるかどうかはあなた次第です。

 

 

S山での恐怖体験談

S山での恐怖体験談

265 :スペッポ :2006/07/23(日) 01:56:30 id:P8Akb4pb0

 

S山で見たもの。

 

1/4

 

中学のとき(10年前かな。)に家の裏にあるS山を探検してたんだよ。五人くらいで。
普通の道通るのもつまんないってあえて道が無い斜面とか木々の間をどんどん進んでたんだ。

そしたら少し開けたとこに出て、寺とすぐ横に小さな家があったのよ。

 

そこの境内にずかずか入ると、すぐに異変に気がついた。

神主とか巫女さんが着る白い服が、そこらへんの地面の上に無造作に脱ぎ散らかしてあったんだ。

土にまみれてずいぶん古くなってる。

寺のほうに行ったんだけど、誰も居ない。

 

扉にもカギがかかってなくて、さい銭でも盗むかって探したんだけど何も無かった。

でもさい銭箱の近くにまた服が落ちてたんだ。
その服の上にでかい黒い芋虫みたいなのが這ってて、気持ち悪くなってそこを離れた。

そしたら連れの一人が騒いでて、「早くこっちに来い!」って血相を変えながら叫んでるんだよ。

 

そいつは寺の横にあった小さな家の近くで叫んでた。

勝手にその家に入ってたらしく玄関の扉が空いてた。

「やばい!まじでやばい!」って騒ぐそいつに引かれて俺たちはその家に入ったんだけど・・・。

 

 

 

266 :スペッポ :2006/07/23(日) 01:57:04 id:P8Akb4pb0
2/4

 

その家に入った瞬間に吐きそうになった。

匂いがひどいんだよ。

すぐに何の匂いか分かる。

うんこの匂いだ。
「気持ち悪っ」て尻込みする俺たちを先に入った連れは強引に引っ張る。
家の中はむちゃくちゃだったんだ。新聞紙、酒の空き瓶、弁当のカス。

 

下着、食器、よくわかんないゴミ、
もうありとあらゆる汚い物が散乱してた。

テーブルとかもひっくり返ってて家具とゴミの区別も曖昧。

 

 

玄関のすぐ横にカレンダーがかかってて、それ見たら1977年(ちょっと曖昧)って書いてあった。
奥にもう一つ部屋があって、その手前に俺たちを引っ張った奴が早くこっちに来いって顔で立ってた。
奥の部屋から強烈な匂いがする。

うんことなんかよくわからない悪臭が混じったやつ。

 

恐る恐る部屋に入ったんだけど、とにかく薄暗い。

でもとにかく部屋が荒れ放題なのは分かる。
真ん中にでかい釜みたいなのがひっくり返ってて中身がこぼれてた。

ドロドロの味噌汁?

押入れには何も入ってなくて、天井の板が破れて押入れの中まで垂れ下がってた。

テレビとかタンスもあったんだけど、全部めちゃくちゃに倒されてた。

でも、そんな事どうでもいいぐらいもっと強烈なのが目の前に広がってたんだよ。

 

 

部屋の壁全体にまんべんなく敷き詰められてるんだ。

オムツが。

 

昼間の光も指す隙間が無いくらいまんべんなく。

部屋全体がうんこの匂いを発してるんだ。

 

 

267 :スペッポ :2006/07/23(日) 01:58:04 id:P8Akb4pb0
3/4
ぎゃあ!って叫んで逃げようと思ったんだけど、他の奴はおもしろがって部屋の探検を始めてる。
そのうち一人が部屋の真ん中に落ちてた辞書を見つけた。

 

それ自体は何の変哲も無い漢字辞書なんだけど、たまに端の余白になんかペンで走り書きしてあるんだ。

 

でもよれよれの字で何書いてるか読めない。ぱらぱらってめくっていったら最後のページに、

 

 

「○○○(判別不能)さまのおこえがきこえてくるようです。」ってなんとか読める字で書いてあった。

 

なんじゃこりゃと思ってたら他の奴が、押入れの下の段に寝袋があるのを見つけたんだ。

 

そいつが寝袋を引っ張ろうとしたんだけど、重くて動かない。

俺はその時、はっと思って叫んだ。

 

「やばい!それ死体入ってる!これ、遺書だ!早くそれ離せ!」って。

 

俺があまりにもびびった声出したから、寝袋引きずってた奴も飛び跳ねて逃げた。

「開けようぜ!」って言ってる奴も居たんだけど、俺はもうこの部屋の異様な匂いと雰囲気にびびってびびって。

そしたら何となく見てた、押入れの上にぽっかりあいた天井への穴から目が離せなくなってさ。

 

なんでそんな事言ったのかわかんないけど、「そっから誰か来るぞ!」ってその穴指差して「ぎゃあ!」って叫んで逃げた。

もう一目散に。

他の奴らもつられるように「ぎゃあー!」って叫んで逃げまくった。

 

ある程度山を下って冷静になるまで休んだんだけど、なんかもう俺はずっとパニックで。

連れのうち、一人は本当に死体か確かめようぜって言ってたけど、

他の奴らも俺のパニックがうつったのか、ぐったりして誰も賛成しなかった。

そのまま足取り重く、帰って行ったんだ。
それから俺らは、たまに思い出すようにあの寺行ってみようぜ。って話したり、
時には実際に行ってみたりしたんだけど、めちゃくちゃに登ってたから中々見つけられなかった。
そのうち、皆そのことを話さなくなった。

 

 

268 :スペッポ :2006/07/23(日) 01:59:17 id:P8Akb4pb0

 

で、去年、久々に中学の連れと飲み会になって、久々にその寺の話したんだ。

それでノリで久しぶりに山に登ってみたんだ。

 

変な道登ったよなあ。

とかわいわい話しながら。

 

そしたら偶然、その寺のある開けたところに出たんだよ。

びっくりした。

適当に歩いてただけなのに。

 

 

まあ当時の恐怖心も若干よみがえりつつ期待もありつつその寺のほうへ行ったんだけど、当時は無かった黒い鉄柵がそこら辺一体をぐるーって囲んでたんだ。

有刺鉄線もぐるぐるに。

びっくりしてその鉄柵の周りを歩いてたら白い看板が立ってて、

「信者の方以外、立ち入りを禁ず」って赤い文字で書いてあったんだよ。

 

俺たちは釈然としないまま山から降りた。

俺らが中学のときに見たのは一体なんだったんだろう。

なんかヤバイ宗教団体でも住んでるんじゃねえの?とまたちょっと怖くなった。
だって、関係ないかもしれんけど、その山って最近も猫の惨殺された死体が10数匹出てきたし、

 

人間の死体も出たことあるし、物騒なんだよね。
何なんだろ。ほんと。(キレの無い終わりだけど、

 

宗教が絡んでいると思えばけっこうヤバい宗教なのではないでしょうか?

こういった宗教を信じるのは個人の自由ですが、宗教にのめり込みすぎてしまい人を殺すのを容認するのだけは嫌ですね。

死んだら天国に行けるとかどうやったら分かるんですかね?

天国に行った人が帰ってきたとか? 

 

 

[スポンサーリンク]

その他掲示板の恐怖体験談

 

【裏S区】九州のある地域であった恐怖体験談とは?

タイトルとURLをコピーしました